スポンサーサイト


お久しぶりです

皆さま本当にお久しぶりですユリ姐です。
とは言っても長い間留守にしていたので忘れられているかもしれませんが・・・w

本日はとあるお知らせのため戻って参りました。
本日より過去のプレイ動画(真・恋姫、闘神Ⅲ)を全て公開再開致します。
皆さまのブログやツイッター、そして動画内のコメントにて
とてもありがたいことに「動画は公開したままでいて欲しい」といった内容のものを沢山頂きました。
正直数年前の動画を自分で見返してあまりの稚拙さに恥ずかしくなったのですが、
新しい動画を上げることができなくてもせめて過去のものくらいは・・・と思いこのような結果になりました。
(闘神Ⅲは未完結なので迷いに迷ったのですが・・・。)
動画はいつまた非公開にするかわかりませんが、また楽しんで頂ければ幸いです。
そしておこがましいことですが是非ともゲームを購入するきっかけになって頂ければ・・・!

余談ですが、私は春から会社を退職し西日本の実家で家業を継いでいますw
毎日忙しいですがとても充実した日を送ってます!



コメントの投稿

非公開コメント

公開再開ありがとうございます!

おお!動画の再公開とても嬉しいです!久々にユリ姐のハニーボイスに癒されたいww

大変おこがましいですが、ご家業の方頑張ってください。

動画は気が向いたら上げて頂ければ幸いです。
決して「動画上げないと申し訳ないな」なんて思わないで下さいね。
ユリ姐の美声が聞けるだけでこちらは十分に満足ですので。

No title

ユリ姐さん超お久しぶりです!
動画の再公開とてもうれしいです、ありがとうございます
またユリ姐さんの声が聞けると思うと、うれしくってたまりません!!

まだ闘神Ⅲのほうは見てないので、これから見たいと思います。皆さんが絶賛するハニーボイスが楽しみですw

最後に…毎日忙しそうですが、体には十分気をつけてくださいね

p,sもしよかったら、動画をあげなくても時々ツイッターやブログで近況報告をしてくれると1ファンとしてはうれしいです。
あと余談ですが、私はユリ姐さんの動画を見て恋姫を買いました。もちろん、魏が一番大好きですw

No title

おひさー。
また動画が見られて嬉しいっす。

No title

公開再開ありがとうございます!
ずっと待っていた甲斐がありましたっ
ご実家の家業大変かも知れませんが
健康には充分に配慮なさって
頑張って下さいね

ありがてぇ・・・っ!

こんなに嬉しい事はない!ユリ姐さんが充実した日々を送られているのなら私も幸せな限りです。でもまだ闘神都市IIIの再開も待っているので、・・・ずっと待っているので!気が向いたらまたどこかで

No title

動画再公開されてて嬉しかったです!
ユリ姐さんも嫁たちとイチャイチャしながら
夏に負けずに頑張ってください

No title

動画公開再開ありがとうございます(^^)
自分がUPした恋姫†無双の動画に付いていた『ユリ姐』のタグから検索してつい先程気づきましたw

『忙しくとも充実した日々』を送ってらっしゃるとのことですが、今のご時世ではとても幸せなことですね(^^)
でも、あまり無理をせずお体に気を付けてくださいね

No title

動画公開めっちゃ嬉しいわぁ
リアル生活も安定してるようで何よりっす!

No title

もう見れないと思っていただけにめっちゃ嬉しいです!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
