スポンサーサイト


お知らせ

皆様お久しぶりです。
長い間音信不通で申し訳ありませんでした。

本題から申し上げますと、本日付けでニコニコ動画での動画配信を無期休止することに決定致しました。
また、今まで配信した動画も一度非公開とさせて頂くことにしました。

見てくださり応援して下さった皆様には本当に申し訳ないと思っております。
ですが、私生活の多忙や身内の不幸などが重なり動画を撮る余裕がほぼ無くなってしまい
今までのように数ヶ月間が空く状況が続くよりもここでけじめを付けた方が良いと思いこのような決断に至りました。

私自身ゲームやプレイ動画の配信はとても好きであり楽しみの一つだったので本当に残念でなりません。
そして何より動画を楽しみにして下さった皆様への申し訳なさでいっぱいです。
本当に、本当に申し訳ありません。

2011.11.12 ユリ姐

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

ユリ姐の実況をずっと楽しく見させてもらってました!
恋姫無双 闘神都市 の実況お疲れ様でした( `・ω・)ゞ

ユリ姐みたいないい実況者がいなくなるのは寂しいですが、、
これからも応援してますので
ほんとお疲れ様でした!

今まで本当にありがとうございました

残念な気持ちでいっぱいですが、今はただ「ありがとう」と言いたいです。
その日に嫌なことがあっても「今日はユリ姐の動画が上げられる日だ」と思うと、いつも生きる気力が湧いてきました。
いつの日かユリ姐の御生活に余裕が出来て再開される日を信じ、わたくしもその時が来るまでに日々精進したいと思っております。
本当に今までお疲れ様でした。( ;∀;)

SPECIAL THANKS

少しさみしくなりますが、あなた様の決めたことなら言うことはありません
ただ、真・恋姫無双は見ている途中だったので見れなくなってしまうのはちょっとばかりですが残念です
あなた様の実況では毎回たくさん笑っていつもいっぱい元気をもらえました。とても楽しい動画を今までありがとうございました
願わくは、あなた様の実況をもう一度見ることのできる日が来ることを、遠方の地より心から願っています
……これは余談なのですが
実況を休止しても、ツイッターやブログで近況を報告してもらうと、私としてはとても安心します。できればで良いですので、よろしくお願いします
最後に、毎日忙しいようですが体に気をつけて、根を詰めすぎない程度に頑張ってくださいね             
                     
HIMEgroup URAHIME

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずっと見させていただいてました

残念ですが、無理してまで続けることでもないですからね
それに何の音沙汰もなくいなくなる人も多いですから
動画主としては凄く紳士的な対応だと思いますよ
紳士的・・・?淑女的・・・?うーん

これまでありがとう^^

ユリ姐さま、はじめて書き込ませていただきます。

つい先日、恋姫動画を見直し始めていた矢先のことで驚きました。最近更新されていないことも気になっていたのですが、大変なことが重なっていたのですね。今回の決断にも悩まれてたことでしょう。

これまで長い間楽しませてくれたことを思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

お疲れ様でした!

いつも拝見させていただいておりました。

長い間おつかれさまでした!そして、楽しい実況配信ありがとうございました!!

お疲れ様でした

長い間お疲れ様でした。
楽しかったので色々拝見させていただきました。
ちゃんとケジメを付けてすごいなと思っています。
またどこかであなたのお声が聞けることを楽しみにしています。
またいつか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また会える日が来ることを・・・

これまで本当にありがとうございました。
毎回アップされる動画を楽しく見させていただきました。
同じうp主様の動画を連続で見るのはユリ姐様が最初でした。
それまでは、単体で見ることが多く、また実況動画という分類でも、初めてのことでした。
次のうpは何時だろうと、ワクワクしながら待っていたものです。
そして、視聴するたびに本当に沢山の元気を貰いました。

この度、無期休止ということで本当に残念で、また悲しくて仕方ありません。
しかし、ユリ姐様自身も書かれている通り苦渋の決断だったのだと思いますので、その気持ちを閉まって笑顔で『有難う御座いました。これまで本当にお疲れ様でした。』と伝えたいと思います。

ユリ姐様の動画とまた出会える日を夢見て・・・
長文になりましたが、本当に有難う御座いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様ですー

お疲れ様でしたー
恋姫の動画はユリ姐の原点だし、完結してるから残してもいいんじゃないかなー

↑同感です

私も恋姫は残してほしいと思ってます。

いま恋姫の動画が少なくなってますし、魏ルートの動画はないに等しいので・・・

よかったら考えてみてください~

お疲れ様でした。

本当にいままで、おつかれさまでした。
少し寂しくなりますが
お体に気お付けて元気でいてください。
ユリ姉さんの実況面白かったです。
闘神都市3は途中まででしたが、すごく面白かったです。
余裕ができてまた配信できたらいいですね。
その時は楽しみにしてます。

No title

魏ルート実況が少ないというコメントあったので追記

他の実況主の話なのですが、魏ルートはユリ姐の実況があまりに楽しくて自重するうp主が多かったみたいです
それほどユリ姐ってすごかったんですねぇ

やっぱ恋姫の動画見たいなー・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
